海ふれの話とジェントルリーダー


昨日は海とふれあいの広場のドッグランへ行きました!
セントバーナードの5ヶ月のパピーちゃんに会ったり、色んなワンちゃんとワンプロしてもらいました(≧∇≦)
お弁当を食べて、散歩がてら歩いていると、フリスビーをしているボーダーちゃんが!!
挨拶に行くと、よくブログを見てる牡丹ちゃんと空ちゃんでした!
そのあと、ハッピーちゃんときら君にも会えました(≧∇≦)
沢山お話をさせていただき、とても楽しい時間を過ごしました!

頼んでいたジェントルリーダーも届き、DVDを見て早速装着!!
今朝、主人が散歩した感想は「凄い!」でした!白玉も楽しかったようで散歩できたようで、帰ってきてからもご機嫌でした(#^.^#)
私も早く散歩したいです!(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

海ふれの話とジェントルリーダー」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    こんにちわぁ~
    ブログ立ち上げ?はったんですね
    昨日あれから、ほんとにどんどん
    ボーが増えてきて、私も牡丹も
    楽しい1日となりました。
    頑張ってアップしま~す
    白玉ちゃん、可愛い~

  2. Unknown
    白玉ちゃん可愛い~(*^o^*)
    昨日は時間合わず残念でした(´`:)

    また来月29日にあつまるので、もし来れたら一緒に写真撮って下さい(^ー^*)

ミンママ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)