フリスビーを買うの巻


生後160日目(5ヶ月と9日)
体重10kg

いつかはフリスビーがしたいっ!

という理由で、柔らかいフリスビーを買ってみた。

さっそく開けてみてビックリ!!

な、、、なんと!!!

歪んでいたんです。。。
(写真撮り忘れました(-。-; )

円形ではなく、楕円形に。。。

私の心もフリスビーのようにボッコボコでした。

何を思ったのか、旦那サマが大鍋にお湯を沸かし

フリスビーをポイッ

と鍋の中へ。

しばらくグツグツ煮込むと、歪んでいたフリスビーが段々と円形の形に!!

早速転がして見ると・・・

こんな顔して

こんな風になって

凄かったです。。

興味はもってくれたので、安心しました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリスビーを買うの巻」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    おぉ~買っちゃいましたね^^v
    白玉ちゃん。。英才教育ですね
    ジェントルリーダーですか??
    きっとすぐに覚えて脚側歩行間違いなしですね
    もし、よかったら?次はクリッカートレーニング
    お勧めします。うちの牡丹もそれで・・
    今でも新しく物を教えるのはそれで~す
    頑張ってくださいね~

  2. Unknown
    牡丹ママさん>
    はい!興味を持たせたかったので(#^.^#)
    うちもクリッカートレーニングしてます(≧∇≦)
    あの音が鳴るだけでヤル気モードになるので驚きです(*_*)
    最低限のしつけしかできてませんが。。。σ(^_^;)

しらたま へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)