うれション対策


生後162日目(5ヶ月と11日)
体重10kg

白玉はうれションをする。

病院の診察台に世界地図を描いている。

毎回、診察台をキャンパスにされては困るので

マナーオムツというものを買った。

さっそくあけてみた。

見た目は赤ちゃんのオムツとほとんど変わらない。

そして試着タイム

なかなかつけられない。。

穴に尻尾を通し、なんとかつけれた

これから狂犬病の予防接種。

いや・・・うれションやめようよ(´Д` )

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

うれション対策」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    嬉しょんするの~^^
    いいよいいよ~そんなのは
    病院も想定内!パピーの頃はなんでも
    OK!よ~
    人が大好きっていいことです
    牡丹みたく人見知りなっちゃ
    ダメだよ~(苦笑)

  2. Unknown
    牡丹ママさん>
    うれションが治ると良いのですがσ^_^;
    いつも人に撫でてもらう時、ハラハラドキドキします(*_*)

  3. Unknown
    こんにちは~(≧∇≦)
    ありゃま~~
    かわゆぃですねぇぇ♪
    空はうれションしなかったです( ´ ▽ ` )
    ただ、1歳なってからワガママションでカーペットにやります。。。
    パピーの間は何しても可愛いU+2661
    オムツ姿、たまらんです~(≧∇≦)

  4. Unknown
    空ママさん>
    ワガママションなんて恐ろしいものがあるんですね(>_

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)