鍋で煮たフリスビー、デビュー戦


生後163日目(5ヶ月と12日)
体重10.1kg

平日ですが、仕事の空き時間に旦那サマと海ふれへ。

以前、ブログに書いたフリスビーで、ついに遊んできました!!

ボール遊びはできているものの、フリスビーは破壊してしまうのでは・・・

と心配していましたが、、、

遊ぶのが楽しいみたいで、破壊せず。
(凄い顔してますが。。σ(^_^;))

『だせ』とコマンドをかけなくても、自発的に出してくれるのは一安心でした(o^^o)

まだ5ヶ月なので、ジャンプなどの過度な負担はダメとのことで、転がすだけですが、十分楽しそうでした(≧∇≦)

ところで、5ヶ月になりますが、2本の歯だけ抜けない。
(抜ける気配もなし。)

獣医さんが言うには、抜いちゃいましょう!とのこと。

避妊手術とあわせて抜くことにしました。

避妊手術の時期については諸説いろいろあるようですが、獣医さんと相談して月齢6ヶ月になったらすぐに行うことにしました。

相談に乗ってくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)