静かなる?攻防戦


生後167日目(5ヶ月と16日)
体重10kg

白玉は、ケージ暮らし。

出るためには、旦那サマの『ヨシッ』『コイ!』の許可が!!

ケージから出たい・・・・・

遊んでほしい・・・・・

でも吠えると無視される・・・

よしっ!まずはこの作戦でいこう!!!!

第一弾「私に気づいて!」作戦。

(アツイ熱い視線をひたすら送り続ける。黙ってじーーーーーっ)

ぐぬぬ!!気づいてもらえない・・・・・次の作戦だっ!

第二弾「吠えてないのよ!ちょっと鼻がなってるだけっ」作戦。

(ひたすら鼻で「きゅぃ~ん・・・きゅぅうん・・」と鳴らしてくる。)

笑ってる!!あと少しだっ!

第三弾「わざとじゃないのよ?音が鳴ってしまうのっ」作戦

(フセをして後ろ足をくずすときに爪たてて音をだす。ひたすら右・真ん中・左へ崩すを繰り返す)

しかし・・・・今日も旦那サマは振り向かない・・・・

最後の抵抗なのか「キュウン!」と鼻で一鳴きしたあと、キャリーの中に入ってふて寝をする。

しばらくすると、旦那サマの「よし!こいっ」がかかり、遊んでもらう。

を毎日コントのように繰り返している。

飽きないのかな??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)