粘膜便【食事中の方注意】


生後171日目(5ヶ月と20日)
体重10.0kg

ここ2日、便が緩いです。

回数は増えていませんが、量が多い。

しかし、白玉はいたって元気。

ただ、粘膜便が出たので、明日の朝に病院に行こうと思います。

思い当たることといえば・・・・

散歩のときの拾い食い・・・・?

ストレス??

原因がわかればいいのですが・・・・

何がイヤって・・・・

ウ〇チしたあとの申し訳なさそうな本人(本犬)の顔(;´・ω・)

粘膜便【食事中の方注意】」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    元気はあるみたいですが、
    ちょっと心配ですよね(>_< ) ミンミンもめっちゃ草やら石やら食べるんで
    散歩の時は要注意なんです^^;
    しらたまちゃんのしょんぼり?顔がかわいいです(*^_^*)

  2. Unknown
    ミントママさん>
    一応、病院に電話してからと思っていますが、心配ですね(´・_・`)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)