下調べは大事です


生後173日目(5ヶ月と22日)
体重9.9kg

『ディスクドッグデモンストレーションが見てみたいっ!』

と旦那サマにお願いし、連れて行ってもらえることに(≧∇≦)

まずは、海ふれで準備運動からっ(o^^o)

今日は何かイベントがあったのかな?沢山のワンちゃんが居ました(o^^o)

フリスビーをして、

そろそろ、ハーベストの森へ移動しましょうかーっとなった時、

私は最大のミスを冒しました。。

見たいイベントの時間を旦那サマに伝えていなかった・・・。

開催時刻が迫っていたのです。

着く頃には、終わりに間に合うかどうかくらいの時間でした。

結局間に合いませんでしたが、アジリティ体験があったので、見てきました。

どうやら興味を持ったご様子。

周りをウロウロしていると、

アンジュ君に会いました!
(写真を撮り忘れました(ー ー;))

そして、シリウス君とジョウ君に会いました(≧∇≦)

ボーダーちゃんはヤキモチ焼きが多いのでしょうか?

飼い主さんが『可愛い』や『賢い』というと、よく『ワンっ』て吠えられてます(笑)

ちなみに、うちの白玉もヤキモチ焼きです(o^^o)

娘がお父さんと遊んでいると、

『私もーーっ!!』

ってキュンキュン騒ぎますσ(^_^;)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)