白玉のキモチ


生後176日目(5ヶ月と25日)
体重10.5kg

ここ数日はずっと「う〇こ玉」でした。

もしかして、食べること=悪いこと と思っていないのでは?と思い、あえて大をした後すぐに掃除せずに放置してみました。

様子をみてみると

においを嗅いだあと、クレートの中に入り私を見つめながら「キュ~ン、キュ~ン」。

どうやら掃除してくれと要求しているらしい。

偶然という可能性を考えて、次に大をした時もあえて放置してみた。

やはり同じ行動をした。

悪いことって解ってるじゃん・・・・・。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)