平日の海ふれ!


生後178日目(5ヶ月と27日)
体重10.6kg

今日は、お仕事で住吉大社の近くまで行く用事があったので、ちょっと足をのばして?海ふれまで行ってきました!

仕事中に、なぜ白玉がいるのかは・・・キニシナイキニシナイ(*’▽’)

最初はドッグランでダッシュ!!

2歳の柴犬の子と追いかけっこをしていて、楽しそうでした!

その後、ロングリードに切り替えて、お散歩しつつ芝生エリアでフリスビーの練習。
くわえにくいのか、ハグハグ言っていました。

と、ここまで書きつつ、ほかの方のブログを読んでいると・・・

異母兄弟のミントくんが、午前中に海ふれにいたようで;;
タイミングがなかなかあわず、まだ会えていません( ;∀;)

こころなしか、同じ場所で遊んでいるような・・・・?

出会えた時の感動を妄想しておきます(#^^#)

平日の海ふれ!」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    えええええ!
    今日海ふれきてたんですかああ(>_< )
    私、12時から2時半くらいまでいてました。
    場所も同じところあたりで遊んでますよね?

    白玉ちゃんに会いたかったなあ(´・ω・`)

  2. Unknown
    コメントが、途中できれてました>_< 今日来てたんですかぁ、私12時から14時半位までは、居てたんですけどすれ違いだったんですね(T_T)
    場所も同じところ辺りですね…
    白玉ちゃんに会いたかったです(T^T)

  3. Unknown
    ミンママさん>
    14時半くらいに着いて16時くらいまで居ましたσ^_^;
    本当に入れ違いですねぇ(T ^ T)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)