しらたまの前足


生後179日目(5ヶ月と28日)
体重10.6kg

白玉の前足は大きい(太い?)らしいのです。

「この子、足が大きいわねぇ~大きくなるよ~」と、よく言われます。

白玉のお父さんはブルーマールで少し大きく凛々しい印象。
お母さんは、ブラック&ホワイトで体格は割と小さ目の印象だったように思います。

お父さんに似たのかなー

しらたまの前足」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    我が家にもしらたまちゃんと同じ2014年10月生まれの女の子がいます!
    そして前足が太く、大きくなるね~と言われます(笑)
    病院では小さめだねなんて言われてたのに…(^^;
    大きくても小さくてもかわいいのには変わりないですけどね(*^^*)
    うちの子と同じだー!と思いコメントしてしまいました(*≧∀≦*)

  2. エレナさん>
    初めまして!コメントありがとうございます(≧∇≦)
    共感できる仲間がいて嬉しいです(#^.^#)
    確かに大きくても小さくても我が子は可愛いものですからね(≧∇≦)
    私は完全な親バカです(≧∇≦)b

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)