白玉とエリザベスカラー


生後186日目(6ヶ月と4日)
体重11.1kg

エリザベスカラーを装備して4日目。

何が困るかと言えば、「食事をするとカラーの内側に食べこぼす」ことです。

あまり噛まずに、食事を飲み込むタイプの白玉。

ふやかしたフードを一生懸命食べるのですが・・・

食べ終わる頃には、カラーの内側に食べこぼしが溜まります。

困ったなーと旦那サマに相談。

『食事中だけカラーを外せば?』と旦那サマ

そっかー!!

食べるときだけ外せばいいんだ。

獣医さんが、「抜糸まではカラーを付けてね」と言っていたので、忠実に守っていた私。

まるで私が忠犬。。。

そして我が家の忠犬は、今日もエリザベスカラーごしに旦那サマを見つめる。

白玉とエリザベスカラー」への5件のフィードバック

  1. Unknown
    うちの子は2泊3日の入院したので3日目からカラーなしでした。
    結構舐めてた(お留守番中に)けど大丈夫でしたよ(*^^*)
    ただ、舐めると皮膚の色が変わっちゃうので、先生に相当数舐めたね~と言われましたけど(笑)

    コメント途中までしか投稿できてなかったので2回もすみません

  2. Unknown
    おは~
    そう!改めて!わかった瞬間
    そういえば・・・?と
    よくよく見たら白玉ちゃん
    牡丹のパピーの頃に少し
    似ている?ようなです^^v

  3. エレナさん>
    そこまで、舐める事は問題ではないのですね!
    旦那サマに対してのみ忠犬です(T ^ T)

  4. 牡丹ママさん>
    おはようございます(#^.^#)
    牡丹ちゃんの子供のころに似てるのですね(#^.^#)

エレナ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)