エリザベスカラー1点お買い上げ


生後187日目(6ヶ月と5日)
体重11.2kg

『おはよう』と声をかけるとクレートから勢いよく出て、ご挨拶する白玉。

今朝はクレートから出てこない。

あれ?どうしたんだろう?

クレートの中を覗くと目を逸らす白玉が・・・。

嫌な予感。

クレートから出してお腹チェック!

問題なしっ!

そして、顔を見て思わず

『あ゛ぁ・・』

どうやってソコをかじったんだ・・・破壊玉めっ!

エリザベスカラー1点お買い上げ」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    エリカラお買い上げですか~(笑)♪
    我が家のキルアもお買い上げでしたよ☆

    白玉ちゃんのエリカラの破壊は・・・
    まだ可愛いですよ~☆彡

    我が家のキルアはバキバキのガジガジでしたよ~★

    病院の先生も「凄いエリカラになってるね~」と笑われました・・。

    白玉ちゃん・・・あと少しの辛抱ですよ♪
    頑張れ~♡

  2. キルアママさん>
    これよりもスゴイのが想像つきません(;゜0゜)
    ストレスがたまるみたいで、大変です(>_

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)