ボケかツッコミなら私はツッコミがいいな。


生後189日目(6ヶ月と7日)
体重11.2kg

しらたまの「コイ」は、「タックル」に聞こえるらしい。

呼ばれると嬉しくなるのか、ミサイルのように飛んできて人にタックルをかまして止まるのだ。

でも、突っ込んだ後は、ほら!できたよ!と、ドヤ顔でお座りをしています。

こちらが座っているときに、顔面にバッチコーンと、一発きた日には悶絶する痛さ。

もしかして・・・・これが関西犬の「ツッコミ」なのか?

ツッコミすぎでは?と関東生まれの私には手荒い挨拶に感じてしまいます。。。

早く落ち着いてよ、、、白玉。。。

ボケかツッコミなら私はツッコミがいいな。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    しらたまちゃん、見てると
    つい最近までパピーだったきなこを
    思い出します。やんちゃだったな~( ̄▽ ̄)
    あ!でも興奮するとタックルするかもー(^^;)

  2. Unknown
    (´▽`*)アハハ
    私は・・・・ボケかな?いや、突っ込みかな
    臨機応変だなぁ~どっちやねん!(笑)
    やっぱ、ママちゃん関東なんだぁ~
    将来有望な白玉ちゃん
    英才教育頑張ってね~

  3. きなこママさん>
    今はやんちゃさんはないのですか?
    興奮タックルは全力でくるから痛いです( ;∀;)

  4. 牡丹ままさん>
    う~ん・・・どちらもいけてるような・・・(笑)
    はい!関東出身です!
    既に反抗期で大変です(;_;)

しらたま へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)