私、白玉により負傷する。


生後190日目(6ヶ月と8日)
体重11.3kg

海ふれでは、ロングリード(20m)装着の白玉。

普段は、ごく短いトレーニング用リードで散歩しているので、ロングリードだとご機嫌☆な白玉。

旦那サマが、子供と一緒にジュースを買いに行くとのことで、私はお留守番。

白玉のロングリードの中間?あたりを持っていると・・・

白玉、旦那サマに向かって暴走(5mほど)。

私、ロングリードのナイロン素材により、ジュッとなり、ジーっとなり、やけど(わかります??)

手の皮が破れたというか、まぁやけど。

娘:「リードを持っていたからじゃなーい?(軽いトーンで)」

旦那サマ:「ご、ごめん」

留守番のときは、短いリードに交換しよう。。。

白玉は旦那サマが大好きね、そうね・・・ぐすん。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)