6ヶ月の白玉とウ○チ


生後191日目(6ヶ月と9日)
体重11.3kg

AM5:30 寝起きのウンチ

AM6:30 私たちの朝食の時間
朝食のニオイに誘発されて、白玉のウンチ

AM7:30 白玉、食事のウンチ

AM9:00 白玉、移動後のウンチ

PM0:30 白玉、食後のウンチ

PM4:00 白玉、夕方のウンチ

PM7:00 私たちの夕食の時間
夕食のニオイに誘われて、白玉のウンチ

PM7:30 白玉、食後のウンチ

PM8:00 お風呂の音?シャワーの音?にまたもや誘発されて白玉のウンチ

PM9:00 白玉、遊び疲れてウンチ

PM10:00 白玉、寝る前のウンチ

えーっと・・・1日で11回もウンチですか。。。

便秘とは無縁だけど、お母さん大変です(T_T)

6ヶ月の白玉とウ○チ」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    しらたまちゃん快便!羨ましい限りです(*´∀`)
    うちの子は6~7回です(*^^*)
    それでもお留守番中に2回ほどするので毎日恐ろしいことになってます( TДT)笑

  2. 同じです♪
    初めまして♪
    ふくママくんことエコミと申しま~す。

    我が家のボダコ(3歳)もパピーの頃は11回
    んこちゃんをしていました~。
    懐かし~です。
    あっ! 失礼しました。
    大変さはお察しします。
    もう少ししたら回数が徐々に少なくなると思いますよ(経験済み)
    ママさん ファイト~

  3. エレナさん>
    うちも居ない時のウ○チは恐ろしい事になってます(゜д゜lll)
    食べていることは多々あるし、身体中につけていることも・・・(ー ー;)

  4. エコミさん>
    初めまして!コメントありがとうございます!
    早くそんな日が来ることを切望しております(T ^ T)
    貴重な経験談が聞けて嬉しいです(#^.^#)ありがとうございます!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)