避妊手術後の抜糸。


生後194日目(6ヶ月と12日)
体重11.4kg

避妊手術から11日目(初日算入)に抜糸のため、術後初めての病院へ。

もしかしたら病院が苦手になるかも?と先生に言われてましたが、先生をみてキュンキュン鳴いているいつもの姿をみて、一安心。

診察で抜糸のため、先生にオムツを外され

『たっぷり出たねぇ。スッキリした?』と、そこには大量にオシッコをして重くなったオムツと、オムツから漏れて床にできた黄色い地図。

嬉ションが治る日はくるのだろうか?

治るどころかひどくなっている気がする。。。

『嬉ションは治らないかもしれない。』

と先生がボソッと言っていたのを聞かなかったことにしたい。(-_-;)

抜糸が終わって良かったね!

避妊手術後の抜糸。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    無事終わってよかった♪
    知り合いのゴールデンの子も人間大好きで、3歳位までしてましたよ・・・結構先。笑
    体が大きくなると出る量もハンパないですね。。

  2. 空ママさん>
    3歳・・・先が長すぎる(T ^ T)
    嬉ションって量じゃないよね?笑
    って状態でしたσ^_^;

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)