白玉にも『ある日とつぜん』がやってきた!


生後200日目(6ヶ月と18日)
体重11.2kg

ボーダーコリーが大きくなるにつれて、

『ある日とつぜん○○しなくなった!』

とよく聞いていましたが、ついにうちの白玉にもやってきました!!

『ブラッシングを嫌がらなくなった。』

『娘が白玉にジャレても興奮しなくなった。』

本当にある日が突然やってくるのですね!

しかし!!!

う○こ玉はまだまだ卒業できないようです(T ^ T)

今日も見事な『う○こ玉』。。。

白玉にも『ある日とつぜん食糞しなくなった』が早くきてほしい><

白玉にも『ある日とつぜん』がやってきた!」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    しらたまちゃんどんどん成長してますね(*^^*)
    我が家にはまだ突然〇〇しなくなるはやってきません(^^; 気づいていないだけなのか…

    明るい未来が待ってると信じて成長を見守りましょう!

  2. エレナさん>
    きっと知らず知らずにきてるのかもしれませんよっ(≧∇≦)
    それか、白玉があからさまなだけかもしれません(ー ー;)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)