白玉、フリスビーの練習中


生後208日目(6ヶ月と26日)
体重11.8kg

白玉のガス抜きのために、海とふれあいの広場へ。

ロングリードに交換して、広場でフリスビーの練習。

(鍋で煮たフリスビーです。詳細はこちら

海とふれあいの広場は、とても広いのでロングリードで練習やしつけに最適!

 

白玉は、まだ生後6か月なのでジャンプはダメ。。。

フリスビーも投げるのではなく、地面をコロコロ転がすのです。

飛んでいる?ような写真も撮れました!

 

ウサギみたい(笑)

その後、チョコボーのコトちゃんとバッタリ会いましたが、お写真は無し(取り忘れた;;)

最後にドッグランに行きましたが、子供がドッグラン内でバスケットボールをドリブルしていたので、白玉は退出。

 白玉は、まだ、ボール遊びしている人を見ると、追いかけてしまうのです。

(サッカー、バスケット、バトミントン、テニスが大好物)

もう少し、お母さんのことも大好物になってよ~

最近は、すっかりお世話係のお母さんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

白玉、フリスビーの練習中」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    フリスビーを追いかける白玉ちゃん、
    カワイイですね(*^-^*)
    確かに、ウサギっぽいかも~(笑)

    ドッグランでバスケは、いいの?
    うちも、白玉ちゃんくらいの時、
    子供やボール、なんでも追いかけて困りましたよ~(^▽^;)

  2. きなこママさん>
    白玉はボールも子供も大好きなので^^;

    もう少し落ち着いてきたら、大丈夫になったらいいなぁと思っています。

    うさぎっぽいですよねぇ(#^.^#)
    先日は、散歩中にこどもに「うしだぁー!」と言われました(笑)

きなこママ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)