一緒に寝てみた


生後212日目(7ヶ月と0日)

体重11.7kg

白玉、夜中どうする?の家族会議の結果。

2F、寝室にケージを設置。

私、旦那サマ、娘はベッド。

白玉はケージ。

「何これー、放っておかれるの?」

と言いそうな不安な表情です(笑)

 

一晩寝た感想。

1 床と爪がこすれる音がうるさい(ガリガリ)

2 トイレしていないか心配

3 やたらと視線を感じ る(笑)

 

白玉も慣れるまで大変かもしれないけど、私たちがもっと大変だー;;

 

やっぱり別々にしようかなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

一緒に寝てみた」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    最初は、リビングのハウスに入れて別々に寝てたんですが夜泣きがなおらなくて部屋にクレート入れて同じ部屋で寝んねさせたら、静かに寝てくれるようになり、トイレも朝まで我慢してくれるんで部屋も涼しいので同じ部屋で寝さしてます(*^o^*)
    引っ越してからは、部屋に離して床で寝さしてます(^o^)そしたら、自分でドア開けてトイレしにいってくれるんで、朝ゆっくり寝れます(笑)
    今までは、トイレしたくなったら、クレートガリガリで朝早く起こされてたんで^^;
    白玉ちゃんも一緒の部屋だんだん慣れるかもですよ~(*^^*)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)