そこまでするなら洗濯機に放り込むぞっ


生後213日目(7ヶ月と1日)
体重11.8kg

家に帰るのが億劫になるくらい、ここ2日間の白玉はひどかった。

昨日の白玉。

・キャリーをひっくり返す。
・キャリーの中までう○こ、オシッコまみれにする。
・白玉はう○こ玉に変身。
・ケージと壁の間に挟んでいたダンボールを破壊。

今日の白玉。

・トイレシートをトイレから引きずり出してケージの中をシート、う○こ、オシッコまみれにする。
・もちろんう○こ玉。

現行犯ではないので、怒るに怒れず。

2日とも、白玉もケージもキャリーも全て掃除&シャンプー。

おかげで白玉ハウスも白玉もピッカピカ!

壁の隙間と屋根を暗くしたら、落ち着くかもと板を買ってみた。

明日こそはかしこ玉でいてくれーっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

そこまでするなら洗濯機に放り込むぞっ」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    そのお気持ちよーくわかります!!
    我が家はケージの中でトイレと寝るスペースに仕切りを作ってトイレトレーが移動しないようにしました。これだけでおしっこの失敗はなくなり掃除がだいぶ楽になりました(^^;
    う〇こは遊んだり食べてしまうのであちこちに飛び散ってますが(笑)
    お互いあと少し?頑張りましょう(´-ω-`)

  2. Unknown
    まだパピーちゃんなのでうんちの回数も多いですもんね!
    うんちと一緒に寝てることも多々ありました。今は( 」´0`)」Oh noooということはありませんが食糞はしますね( ̄□ ̄;)!!
    でも、あまり気にしすぎないようにしてます。

  3. エレナさん>
    う〇ちで遊びますよね。。。。--;

    トイレシートにちょっとでもオシッコしてあると、そこは汚いと判断してトイレじゃないところで粗相してしまいます。
    なのでお留守番の時は粗相回数が・・・・;;

  4. はいいろさん>
    気にしすぎないのが一番なのでしょうね!
    もう少し大らかな気持ちでいれるように頑張ります(*^▽^*)

しらたま へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)