白玉が飛ぶ写真を撮りたい!(が、うまくいかない)


生後215日目(7ヶ月と3日)
体重12.1kg

今日も、海ふれに行ってきました。

私「日曜日、どこに行きたい?」

娘(5歳)「ドッグラン!」

夫「ドッグラン、楽しい?」

娘「うん!」

見ているだけでも楽しいようです。

私は、いつもどおりお弁当係&撮影係。
ここ2日、ブログをサボったから、お写真を撮りたい!!

白玉が飛ぶ写真を撮りたい!
かっこよく撮りたい!

・・・・白玉、7ヶ月。
まだ、ジャンプはダメなんだったー

ディスクころころ。
白玉、ダッシュ!

きっと、いいカメラを買えば、白玉が飛ぶ写真を撮れるはず!!

そのためにおこづかい貯金中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)