う○こはトイレで踏ん張るものです。


生後217日目(7ヶ月と5日)

体重12.1kg

白玉は歩きながらう〇こをするので、トイレシートの中だけではおさまらない。

なので、たまに踏ん張りながらう〇こを踏んでしまうことも・・・

う〇こをしたあとは移動スペースがなくなるので(トイレシート以外にも落ちているから)、この体制で掃除してくれるのを待っています。

この歩きながらう〇こをするのはクセなのだろうか?

それとも子犬のうちだけなのかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

う○こはトイレで踏ん張るものです。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    こんにちは。
    初コメです(^ ^)
    うちのくるみも歩きながらウンチしますよ(笑)
    母親譲りなのでしょうか(笑)
    そのわんこ特有のウンチの癖みたいなものなのでしょうね。
    ちなみにそらは小さい頃から一点座りでした。
    くるみは小さい頃から歩きながらしてました。
    いつも楽しみにしながらブログ見せていただいてます。
    白玉ちゃん可愛いですね(*^^*)

  2. くるみままさん>
    コメントありがとうございます(≧∇≦)
    やはり白玉は、くるみちゃん似なのですね(≧∇≦)
    お母さん似の美人さんになれると信じてますっ(≧∇≦)

  3. Unknown
    はじめまして、いつもウチのボーの子どもの頃を思い出しながら読ませて貰ってます(^∇^)
    移動しながらのンチ。ウチもして悩んでました。
    その時知ったのが、「ボーダー列島」という言葉です(笑)
    ボーダー多いらしいです。
    なので、点々と列島の様につながるンチを見てどなたかが名付けたんでしょうね(^◇^;)
    僕はこの言葉をしって笑ってしまい、その後はうちだけでない、と思って気楽になりました!

  4. いしじろさん>
    はじめまして!コメントありがとうございます(*^▽^*)
    ボーダー列島っ!!
    面白いですねっ!列島の先にある本島(ボーダーコリー)が後ろを振り返っている姿を想像してしまいましたw

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)