学習能力の高さには驚きます。


生後218日目(7ヶ月と6日)
体重12.1kg

本日もやってくれました。

1回目は噛んでたら偶然外れたのだろうが、今回は2回目。

しかも、外出から帰宅までの20分以内の犯行!!

前回の事もあったので、ちゃんとフタを閉じたのも確認していたのにっ

白玉は怒られると思っているのでキャリーに隠れています。

怒るとかいうよりも、学習能力高いなぁ~と感心してしまいました。

まだオシッコもう〇こもしていない分、掃除は楽でしたが対策を練らなければ。

学習能力の高さには驚きます。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    家はトイレのロックを噛み潰したので、暇つぶしに、噛むおもちゃを入れてみては。柔らかいのは食べちゃうので注意

  2. 破壊王子U+2049U+FE0E
    しらたまママさん

    お疲れ様ですm(_ _)m
    ゲージ内のクレートに避難しているしらたまさん…、知能犯ですね(苦笑)
    我家のターボさんは10カ月で家族になりました。振り返れば悲喜交々…色んな経験を共に。
    必ずいい子ちゃんに成長しますのでヘコタレズ!に!
    応援してます!

  3. めいぱぱさん>
    噛むおもちゃをいれると体中う〇ちまみれになります;;
    でも入れないとトイレシートまみれ・・・;;
    難しい選択です><

  4. ターボママさん>
    はい!毎日心が折れそうになりますが、がんばります><、

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)