対策の結果は?


生後223日目(7ヶ月と11日)
体重12.1kg

脱走対策として、ケージ入口をナスカン2個で施錠!

う○こ玉対策として、たーっぷり運動させてから仕事へ。

破壊玉対策として、おもちゃ投入。

暑さ対策として、冷房で室内温度27℃設定。
(人間用には冷房付けてないのに。。。)

今日はいい子かなーと、ドキドキしながら帰宅。

今日の白玉:破壊玉
被害:トイレシーツ
今日の作業:白玉のシャンプー、キャリー・トイレシート・ケージの洗浄。

う○こはトイレシートの上に転がってましたが、遊んだ形跡はありませんでした。

掃除内容はいつもと同じでしたが、う○こ玉じゃない分気持ちが少し楽でした。

おかーさんの気持ちを知ってか知らずか今日も楽しそうに姉妹で遊んでます。

対策の結果は?」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    はぁ~笑
    この笑顔を見ると、しゃーなぃなぁと思っちゃいますね( ̄▽ ̄)
    ママさん共に頑張りましょう!!笑

  2. Unknown
    ウチも毎日のようにケージを洗ったなぁ(^◇^;)
    ちなみにコードはサラウンドシステムのヤツをやられました(>_

  3. 空ママさん>
    そうなんですよね。
    この笑顔をみてしまうと・・・癒されます(#^.^#)
    頑張りますー(>_

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)