日別アーカイブ: 2015年6月2日

出費が痛いです

生後224日目(7ヶ月と12日)
体重12.1kg

力が有り余っているのか、破壊活動に勤しむ白玉さん。

ここ数ヶ月の朝はずっと良い子だったので、気を緩めすぎた。
(きちんとキャリーの中で寝て、う〇ちをしてもそのまま放置してくれていた)

今朝の白玉。

おかーさんの静かな怒りは伝わったようで、顔をみた瞬間キャリーの中の奥底で丸まっていました。
(掃除を終えても、キャリーにこもりっぱなし。)

代替品として、2階に置いてあったトイレトレーを入れました。
(旦那サマいわく、「上手に口を下に入れて噛んであけてる」らしい)

さて、仕事から帰宅後の様子は

今日も破壊活動に勤しんだ様子。


私じゃないよ?って顔をしていた白玉。

手に何つけてるのかな?( ̄ー ̄)

・・・・犬が開けにくいトイレシート探さないと。

もう白玉用財布の中はからっぽですよっ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ