出費が痛いです


生後224日目(7ヶ月と12日)
体重12.1kg

力が有り余っているのか、破壊活動に勤しむ白玉さん。

ここ数ヶ月の朝はずっと良い子だったので、気を緩めすぎた。
(きちんとキャリーの中で寝て、う〇ちをしてもそのまま放置してくれていた)

今朝の白玉。

おかーさんの静かな怒りは伝わったようで、顔をみた瞬間キャリーの中の奥底で丸まっていました。
(掃除を終えても、キャリーにこもりっぱなし。)

代替品として、2階に置いてあったトイレトレーを入れました。
(旦那サマいわく、「上手に口を下に入れて噛んであけてる」らしい)

さて、仕事から帰宅後の様子は

今日も破壊活動に勤しんだ様子。


私じゃないよ?って顔をしていた白玉。

手に何つけてるのかな?( ̄ー ̄)

・・・・犬が開けにくいトイレシート探さないと。

もう白玉用財布の中はからっぽですよっ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

出費が痛いです」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    初コメです。
    かわゆい時期ですね。
    もうこれはステンレストイレトレーじゃないと破壊されるかな(爆笑)
    プラスチックの感触が好きなのかな?
    日替わりプラスチックおもちゃを破壊するなら危なくないのにね。

  2. Unknown
    白玉ちゃん可愛い顔してやりますねー(笑)
    うちは意外にもトイレシートには興味ないみたいでやられたことないですが、コンセントやコードが好きみたいで、空気清浄機のコンセントやられました(T_T)
    出費いたすぎです(;_;)
    でも、自分がやらかしたことわかってて隠れてるのが可愛いですよね(*^^*)(笑)

  3. JUDYJOYさん>
    コメントありがとうございます!
    全ての素材をステンレスに変えたいくらいですっ(>_

  4. アクミンママさん>
    空気清浄機のコードかじられたら、私は立ち直れません(゜д゜lll)
    今日は更に酷くて、家中う○こまみれで泣きました。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)