白玉、お母さんの私を泣かせる


生後225日目(7ヶ月と13日)
体重12.0kg

今日、帰宅して、おかーさんは悲鳴とともにマジ泣きしました。

脱走を防ぐために、ナスカン(留め具のこと)を付けて行ったのに・・・ナゼ??

白玉は、ケージの外でお出迎え。

どうやらタックルしてドアを外し、その隙間から脱出したみたい。

被害はリビング・ダイニング・洗面所の3か所。

カーペットはクリーニング(なんと5000円!)。
座布団も全て洗濯。

ブロックカーペットは手洗い。

大掃除でした。

お留守番は嬉しいことだ。と教えないとおかーさんの心がもちそうにありません。

あと何日破壊玉は続くのだろうか?(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

白玉、お母さんの私を泣かせる」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    お母さんお疲れ様~
    でも・・白玉ちゃんの気持ちも
    理解してあげてね
    叱っちゃだめよ
    褒めて遊んであげてね
    サークル内ばかりだから?
    ストレスたまるのでは?
    お外で遊んでる白玉ちゃんの
    笑ってる記事も見たいなぁ~

  2. LKBママさん>
    そうですね!
    最近家の中の写真ばかりだったので、外の白玉写真をたくさん撮ります(*^_^*)
    悲しい顔より笑っている顔のほうが良いですものねw(^o^)
    励ましてくれてありがとうございます!
    頑張ります!!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)