朝から大満足


生後226日目(7ヶ月と14日)
体重12.0kg

朝の散歩は旦那サマが連れて行ってくれてます。
リーダーウォークの練習を兼ねたお散歩なので、みんなで行くことは少ないです。

『今日はみんなで行こう』

とお誘いいただいたので、みんなで近くの公園に!

旦那サマが大好きな白玉。
私とボール遊びしてても、旦那サマの行動は気になります。

満足したようで、良かった!

口の中、砂だらけですよー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

朝から大満足」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    こんばんは^^
    リーダーウォークの練習してるの、偉いですね!
    うちはやったりやらなかったりで結局中途半端になってしまったので、ちょっと後悔です(^^;
    それにしてもバウして楽しそうですね^^
    ボーもよくグラウンドの土を食べてました~(笑)

  2. いしじろさん>
    リーダーウォークを教えるのって大変ですよね(^_^;)
    一進一退繰り返しています><、

    ボール遊びをすると必ず口の中は砂だらけ・・・^^;
    「バウ」って初めて聞きました!「バウ」とはどのような事を指している言葉なのですか?(*^_^*)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)