雨の日のストレス発散


生後227日目(7ヶ月と15日)
体重12.4kg

我が家は賃貸なので、室内で走り回ったり、ボール遊びはできません。

なので、ストレス発散のおもちゃは噛む系のおもちゃが多いです。

しかし、ここぞとばかりに力いっぱい噛むので、すぐ壊れます。

そして、壊れるとものすごく悲しそうな顔をします。

また新しいの買うからそんな顔しないでー。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

雨の日のストレス発散」への8件のフィードバック

  1. Unknown
    オモチャってほんと瞬殺ですよね(^◇^;)
    でも可愛いから何度も買ってあげちゃう気持ち分かります!!
    ウチはもう室内では遊ばせないので鹿角渡してガリゴリして貰うくらいです(笑)
    あ、バウって、ドッグダンスで使われる用語なのかな?
    前足を投げ出して頭を下げてお尻をあげる格好です(^^)遊ぼのポーズです。
    ちょうどポチッとボタンの格好ですね(⌒▽⌒)

  2. Unknown
    こんにちは。初めましてです。
    ブログは停滞してるし、普段PCを開く事がほとんどなく、スマホなのでコメントが入れずらくって今まで読み逃げしてました。
    ごめんなさい。
    参考になればと思い久々にPC開きました(汗)

    アイラは歯石が溜まりやすいので歯磨き替わりに与えてるモノですが、ナイラボーン齧ってます。
    一番大きいサイズ1800円くらいしますが、3~4ヶ月もちます。

    最初はヒヅメを齧ってたのですが、硬すぎて歯が欠けてしまう子がいるとの事で止めました。

    ナイラボーン自体は欠けたりする事はありません。
    少しづつ削れていく感じです。

    私のブログで恐縮ですが、もし興味があったらご参考ください。
    http://islay0215.exblog.jp/17477972/

    ストレス発散にもいい感じがします。

    もし何か質問があったらコメント入れてくださいね。
    長くなってごめんなさい。

    それではまた~。

  3. はじめまして
    4歳のボーダーコリー飼ってます。
    シロンの小さい頃にそっくりなので楽しく見させてもらってます^o^
    武庫川(末広公園)によく行くのでいつか一緒に遊びたいですねー

  4. おもちゃ
    海ふれでお会いしたことのある、レッボーとシェルテイの父です。うちの子はナイラボーンの恐竜のザウルスが、一番好きです。価格少し高いですが、歯磨き効果があり長持ちします。

  5. いしじろさん>
    バウは遊ぼうのポーズの事なのですね!
    勉強になります(*^▽^*)
    この表情が可愛くて・・・ワガママ子にしないように気をつけないとと思いつつ、甘やかしてしまいます・・・^^;

  6. アライママさん>
    初めまして!コメントありがとうございます(*^▽^*)
    ブログ見ました!(*^▽^*)
    ナイラボーンですねっ
    さっそく旦那サマがネットで注文しておりましたw
    情報ありがとうございます(#^.^#)

  7. シロン系男子さん>
    初めまして!コメントありがとうございます!
    武庫川は2号線の道路沿いのコインパーキングに停めて近くの小さな公園のあるところによくいますよー(#^.^#)
    ぜひ遊んでみたいですw(*^▽^*)

  8. ニコかりんパパさん>
    はいっ!!憶えてますー(*^▽^*)
    コメントありがとうございます(*^▽^*)
    ナイラボーンさっそく調べてみました!
    近所のペットショップ何カ所かに電話してみたところ、置いてないとのことなのでネットで注文することにしましたw(#^.^#)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)