ナイラボーンが届いた


生後233日目(7ヶ月と21日)
体重12.8kg

ずっと壊れたオモチャで遊んでいた白玉。

だけどもだっけどー!

今日からは新しいオモチャで遊べるよっ!

恐竜型は3種類あって、今回はブロントサウルスを購入。

今までのオモチャの中で1番興奮していました。

気に入ってくれたのはすごく嬉しい!!

と素直に喜びたいのですが、硬いオモチャとフローリングの相性は悪いようで、オモチャが転がるたびにガラゴロとものすごい音が・・・・ご近所迷惑(/_;)

カーペットやーーーいっ!
早く帰ってこーーーーーーーーーいっ
(一か月後に帰ってくる予定;;)

帰ってくるまでは、フロアマットの上で遊んでもらおう・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ナイラボーンが届いた」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    小島よしおが入ってて、めちゃ笑っちゃいました(笑)
    硬いおもちゃはほんとフローリングに響きますよね…(^_^;)
    うちは、今は1階なんで助かってますが^^;

  2. Unknown
    ブロントサウルス、いいのが届いたね~♪

    白玉ちゃん、色々やってますね~( *´艸`)
    我が家もひと通り、経験済みですが、白玉ちゃんはパワフルでビックリ!でも、
    新しいおもちゃで、かしこ玉だね☆

  3. アクミンママ>
    あっ!バレました?笑
    響くんですよね(-_-;)
    うちも一階なのですが、お隣さんに音が響くのです_| ̄|○

  4. きなこママさん>
    想像してた以上にパワフルで驚いています(T ^ T)
    その、経験済みという一言がとても安心につながります(#^.^#)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)