日別アーカイブ: 2015年6月14日

白玉、いつもの日曜日

生後236日目(7ヶ月と24日)
体重12.4kg

みんなで海ふれのドッグランへ。

旦那サマが白玉のウ〇チを車に運びに行くと・・・

ひたすら旦那サマの戻りを待つ白玉。

私が中にいても関係ありません。

私や娘を待ちわびる事なんてないはずなので、ちょっとやきもち。

1枚目の写真に、6カ月のレア君の姿!
お名前の由来を聞いて、「白玉」との違いにびっくり。

(leaとは、ハワイ語で「happy」という意味らしいです)

昼食後、娘をトイレに連れて行った帰り道。

遠くで白玉がこっちを向いて座っていたのをみて嬉しくなった私。

「なんだ、私も待っていてくれるんだぁ~!」

テンションがあがった私は、

下り坂を走って白玉のもとへ走っていきました。

坂道 + ダッシュ = 激しくこける私。

旦那サマ:大爆笑

娘:「坂道を走るから転ぶんだよ。」

白玉:転んで動けないおかーさんの背中を踏む。

誰も私の心配してくれませんでした(;_;)

なにごともなかったようにいつも通り。

今日もたくさん遊んでもらって白玉は茶玉になりました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ