白玉、いつもの日曜日


生後236日目(7ヶ月と24日)
体重12.4kg

みんなで海ふれのドッグランへ。

旦那サマが白玉のウ〇チを車に運びに行くと・・・

ひたすら旦那サマの戻りを待つ白玉。

私が中にいても関係ありません。

私や娘を待ちわびる事なんてないはずなので、ちょっとやきもち。

1枚目の写真に、6カ月のレア君の姿!
お名前の由来を聞いて、「白玉」との違いにびっくり。

(leaとは、ハワイ語で「happy」という意味らしいです)

昼食後、娘をトイレに連れて行った帰り道。

遠くで白玉がこっちを向いて座っていたのをみて嬉しくなった私。

「なんだ、私も待っていてくれるんだぁ~!」

テンションがあがった私は、

下り坂を走って白玉のもとへ走っていきました。

坂道 + ダッシュ = 激しくこける私。

旦那サマ:大爆笑

娘:「坂道を走るから転ぶんだよ。」

白玉:転んで動けないおかーさんの背中を踏む。

誰も私の心配してくれませんでした(;_;)

なにごともなかったようにいつも通り。

今日もたくさん遊んでもらって白玉は茶玉になりました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

白玉、いつもの日曜日」への7件のフィードバック

  1. お大事にU+1F60A
    今日はお話させていただきありがとうございましたU+1F60A
    哀愁の白玉ちゃん写真にLea がチョイ参加しちゃってますねU+1F609

  2. Leaママさん>
    見て下さったんですね、コメントありがとございます!!
    こちらこそたくさんお話できて楽しかったです(#^.^#)

    せっかく書き込みいただいたので、一枚目の写真編集させていただきました(#^.^#)

  3. Unknown
    そっか~白玉ちゃんパパっこでしたね
    うんうん、確か我が家二代目もそうだった~
    ね~ママさんもたくさんお世話してるのにね
    少し大きくなりましたね
    おねえちゃんとの遊びも
    楽しそうですね
    構えがいいよ~ナイスだぁ~
    がんばれ~白玉ちゃ~ん

  4. ありがとうございます(o^O^o)
    わざわざ編集していただいてありがとうございます\(^^)/

    また、海ふれで遊んでやってください(⌒0⌒)/~~

  5. LKBママさん>
    そうなんですよ!
    白玉は旦那サマ命なんですー
    楽しそうに姉妹遊びしてくれるので、見てて微笑ましいです(#^.^#)

  6. Leaママさん>
    いえいえ、こちらこそ宜しくです(#^.^#)
    お会いした人をブログに載せていいのか悩んでいたところ、ちょうどコメントをいただいたので嬉しくて思わず編集してしまいました(*^▽^*)

  7. Pulama fieldさん>
    軽い捻挫と打撲で済みました(≧∇≦)
    遊んでると思ったのでしょうが、私にはダメ押しに感じました(T ^ T)
    ナイラボーンでフローリングに傷つくのですか!そこまで見てなかったーΣ(゜д゜lll)
    カーペット、早く戻ってきてほしいです(T ^ T)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)