いつもの白玉


生後241日目(7ヶ月と29日)
体重11.4kg

白玉は今日も日中はお留守番。

たまに家族会議で、「白玉は幸せなのかな?」という話し合い?があります。

————————–
今日は少し早目に仕事を切り上げることができたので、近くの公園に夕方のお散歩。

朝:私とダッシュのお散歩(むしろ走っただけ)
夕:近くの公園でまったり

少しだけ、写真に慣れてきたのかな。
似た表情が多い気もするけど(笑)

改めて写真を見ると、白玉の耳って大きい!?

————————–

今日も白玉は「かしこ玉」。
落ち着いたのか、諦めたのか(笑)

我が家は、旦那サマが自営業。
私は自営業手伝い。
娘は保育所。

日中は、旦那サマも私も事務所に出勤なので、どうしても白玉はお留守番。

同じ日常の繰り返しになりやすいので、ブログの写真も似たような写真になりやすい。。。

白玉は、わが家でよかったのかな?って思う時もあります。

しょちゅう遊んであげられる訳じゃないし、お出かけも週末のみ。
特別なことはしてあげられない。

それでも、家族で「家庭犬」として、幸せに暮らさせてあげたい。

娘と遊んでいる時の白玉は、「家庭犬」という感じがします。
家族ですからねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもの白玉」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    紫陽花としらたまちゃん!いい表情してますねっ☆(≧∀≦*)ノ
    手足のデカさに続き耳のデカさも我が家のエレナととっても似てます!最近、しっぽが爆発してます(笑)しらたまちゃんはどうかな?

    お留守番もしらたま家と同じ共働きですごく共感しながらブログ読ませていただいてます!!
    かしこ玉が続いてるしらたまちゃんさすがですね(*^^*)
    お留守番の後にいいことがある作戦、参考にさせていただきます(* ̄∇ ̄*)

  2. エレナさん>
    ブログ拝見しました(≧∇≦)
    確かに耳や手のデカさが似てますねー(#^.^#)
    白玉もしっぽ爆発してますー笑

    そうなんです!最近かしこ玉なんです!と言いたいところですが、今朝しっかりとシーツビリビリに破いてましたσ^_^;

エレナ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)