8ヵ月になった白玉


生後243日目(8ヶ月と0日)
体重11.6kg

今日で白玉は8ヵ月になりました。

プチお祝いとしてオモチャを2つ購入。

気に入ってくれたようで、うっとり噛んでいます。

骨型のオモチャはいつに間にか、こんなに小さくなっていました。

————————-

今日も武庫川へ遊びに行きました。

武庫川は武庫川でも今日は宝塚方面へ。

川の近くまで行ったのは初めてなので、はじめはへっぴり腰。

慣れてきたのか、浅いから平気なのか気にせず歩いてました。

最後は水の中に座っていました^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

8ヵ月になった白玉」への2件のフィードバック

  1. 近く~!!
    10月13日生まれ4歳8ヶ月♂ボーダーコリーの「シロン」です。
    いつもブログを拝見しております。
    以前息子(シロン系男子)がコメしましたが、この場所はまさにうちの近くです!!
    いつも「会えるかな~」と思って散歩しています。
    この日は息子の21歳の誕生日。夕方、雨の降る前に主人がここを散歩に行きました。ちょっと時間が合いませんでしたね。残念。
    今度はぜひ連絡して下さい。我が家にもいらして下さいね!大歓迎です。
    「シロン」は犬見知りで、人が大好き。大人しいワンコです。「しらたまちゃん」に似ています。お友達になってね。

  2. シロン母さん>
    コメントありがとうございます(≧∇≦)
    シロン君の家の近くなのですね!!
    この場所は凄く楽しくて、家族で「また行きたいねー♪」なんて言っていた場所なので、次回行く時は是非声をかけさせてくださいー(#^.^#)
    こちらこそ、白玉とお友達になって下さい(≧∇≦)

シロン母 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)