笑顔は無敵・・・のハズ。


生後245日目(8ヶ月と2日)
体重11.6kg

基本、朝の散歩は旦那サマが連れて行ってくれています。

今朝は、旦那サマに代わって私が散歩に行きました。

白玉の大好きなボール遊びの時間。

嬉しさが私にも伝わってきて、思わずニコニコ笑顔に(*^_^*)

白玉の笑顔に癒されます(#^.^#)

帰り道、猫さんに出会いました。

キュンキュンと鼻を鳴らしながら近づく白玉。

もちろん、怒られていました。

ヘタレな白玉は後ずさり。

猫さんに白玉の笑顔は、通用しなかったようですσ^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

笑顔は無敵・・・のハズ。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    しらたまちゃんの笑顔癒されます~(*≧∀≦*)
    こんなに笑顔になってくれると遊び甲斐ありますよね!!
    エレナもお友達の家の猫ちゃんにシャーっと怒られてました(笑)
    飼い猫ちゃんだからいつかは仲良くなれるかなーと見守ってます(*^^*)

  2. エレナさん>
    ありがとうございます(#^.^#)
    白玉の笑顔がみたくて遊んでいますw(*^▽^*)
    猫ちゃんと仲良くなるには時間がかかりそうですねぇ><
    エレナちゃんも早くお友達の家の猫ちゃんと仲良く良いですね(#^.^#)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)