日別アーカイブ: 2015年6月25日

家の中では完璧です。

生後247日目(8ヶ月と4日)
体重11.5kg

私も朝の散歩をするようになったので、白玉は旦那サマと私の行動を細かくチェックします。
(お互いに散歩行く格好が決まっているので、どちらが着替えるのかを観察されます。)

要求吠えはしないのですが、着替えた方にぴったりとリーダーウォーク・・・・・

いや、どや顔されても・・・。

お願いだから、お散歩中にリーダーウォークしてほしいな。;;

今日は私が散歩。

たーーっぷりとボール遊び。

今日も楽しそう

撮るのに夢中になっていたら・・・
この写真の直後に激突しました。

手前で止まる練習が必要かな。

顔中砂だらけですよー

楽しかったようで何よりです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ