白玉と犬グッズ


生後248日目(8ヶ月と5日)
体重11.6kg

白玉家は、ボーダー飼いの皆さんと同じく、犬グッズが大好き。

ジェントルリーダーや、イージーウオークなどの散歩アイテム。

いつも革製のハーフチョーク。

リードは練習用の短いもの。

ロングリード2種類。

柔らかいフリスビー。
(鍋で煮たやつ)

買って数日のロープ。

最初の頃からあるコング。

ナイラボーンは、ずいぶんダイエットしたみたい(笑)

白玉の給水用ペットボトル。

トイレトレーのメッシュは噛み千切られ。

ケージもはげてきた。

こうやって写真を撮ると、親バカだなーと。

子供用に、犬のキモチバックナンバーをヤフオクで購入。

わたし、まだ自分の夏服を買ってないのに~。

かわいいもんなぁ、白玉!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

白玉と犬グッズ」への1件のフィードバック

  1. Pulama fieldさん>
    ノアちゃんのところも同じなのですねぇ(*^▽^*)
    そうなんですよ!!
    最近旦那サマは、アウトドアグッズが欲しいと言っています(;’∀’)

しらたま へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)