日別アーカイブ: 2015年6月27日

白玉、ついに旦那サマの逆鱗にふれる

生後249日目(8ヶ月と6日)
体重11.6kg

ここ数日の白玉は、ウ〇コ玉。
あえて、ブログには書いていませんでした。

・お留守番がつまらない
・反抗期
・好奇心

色々あるとは思いますが、ここ数日は特にひどい。

旦那サマ:「散らかせば構ってくれると思っている」
娘:「白玉、くさ~い」
私;「もうづがれだ~(疲れた)」

そして、今日も・・・

これを見た旦那サマは・・・
「掃除しなくていい」と一言。

白玉は、掃除してほしくて鼻笛をピーピー鳴らしていますが、素知らぬふり。

一度帰宅して、保育所に娘を迎えに行く私。
旦那サマも一緒に帰宅したものの、白玉は放置の様子。

私が帰宅すると・・・

珍しく旦那サマが、白玉をシャンプーしてくれていました!

あまり拭けていないような・・・

ところで、白玉はシャンプーすると、ドレッドヘア?みたいになります。

みんな、そうなのかな?
それとも白玉はクセっ毛??

結局、いたずら反抗期の白玉は、しばらく家族みんなで掃除をして、お母さんの負担を減らしましょう、という会議でまとまりました!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ