日別アーカイブ: 2015年6月28日

グデグデ→活動的な日曜日へ

生後249日目(8ヶ月と7日)
体重12.0kg

いつもの白玉、日曜日。

今日は、お誘いをいただいていたのですが、家のことや娘の美容室を予約していたこともあり、ぐだぐだーっとしていました。

グダグダはいかん!っと、海ふれに。

白玉の影が真下です。
だいぶお昼に近い時間・・・暑そう。。

白玉は、ブラック&ホワイトなので、太陽の熱でとても熱くなります。

今は、700円くらいのチャリティー付のシャツを着ています。
夏用のメッシュや特殊加工のシャツが良いのかなぁ。

今日も、クーラー機能?がついた服を着ているわんちゃんがいました。
むう。。悩む。。。

そう、白玉家アウトドアグッズ1号、IKEAの簡易テント?(なんていう名前でしたっけ)。

どんどんアウトドアになるんだろうなぁ。。
旦那サマが幸せそうです(笑)

なお、休憩中の白玉は、テント固定用の杭に繋がれてサラダバー。

白玉、まだ8ヵ月なのでジャンプは厳禁。
でも、ちょっとだけ投げてみよう、と身勝手な旦那サマ。

ジャンプキャッチするとは思っていませんでしたが、見事ジャンプ!

足に悪そうです。。。

白玉が、「投げて!」とフリスビーを持ってくるので、フリスビー終了(笑)

拗ねながら帰路へとつく白玉でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ