白玉の成長をふり返る、少しだけ。


生後250日目(8ヶ月と8日)
体重12.0kg

白玉、3ヶ月と少し。
初めて、土壌を踏みしめた瞬間。

目がまん丸ですね~

白玉、4ヶ月くらい?

ドッグランにデビューした時。
まだまだ骨格ができあがっていません。

前足が太くて、会う方会う方、
「大きくなるよ~」って言われてガクガクブルブルしていました(笑)

白玉、5ヶ月ちょっと。

やっぱり海ふれ。
あ、海ふれっていうのは、大阪府堺市にあるドッグランのことです。
正式名称は「海とふれあいの広場」かな?

少しだけ、体が大きくなってきました。

異母兄弟のミントくんとの2ショット!!

お父さんそっくりのミントくん。
白玉はお母さんに似てるからか、性格も違っておもしろかったです!
かわいい~~

白玉、6ヶ月。

だいぶ、前足と体のバランスがとれてきました。

白玉は、この体勢が好きなのか、写真を撮ると毎回このポーズが(笑)

白玉、7ヶ月。

振り返って見ました。
あまり代わり映えしないような(笑)

たまには、かわいい写真も載せたいよ!
今日は残念なお母さんじゃなく、親バカなお母さんでした。
————————————

我が家は、旦那サマが自営業。
私は、その手伝い。
娘は保育所。

仕事と育児に追われる日々。

特別おしゃれな生活でもないし、すごく現実的な写真ばかり。
ブログの話題に困る日もしょっちゅう(笑)

それでも、知っている方から、まだお会いした事がない方まで、いつもコメントを含めて応援してくださりありがとうございます!!

今後も、ネタに代わり映えしませんが(笑)よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

白玉の成長をふり返る、少しだけ。」への5件のフィードバック

  1. Unknown
    毎回楽しく拝見しております。
    白玉ちゃんの成長が楽しみです。
    因みに、白玉家のブルーのディスク(煮たやつ)は、ターボさんは一晩で粉砕しておられました。ボーンはぶんぶん叩きつけるようにカミカミしていましたので集合住宅には不向きと、処分。。等々、既に思い出になっています。頑張りすぎず、笑顔の魔法にかけられたつもりで!
    私も、ターボさんと地味に楽しみます。
    PS.ターボさんもシャンプー直後はドレッド風、翌日落ち着く体毛です。

  2. Unknown
    いつもこっそり見させてもらってます笑 そしてしょっちゅう共感しております笑 しらたまちゃんとは異母兄弟でミントと兄弟の晴です(*^^*)いつかお会いしたいと思ってるのですが、中々生白玉ちゃん拝見できず…T^T ぜひぜひ、またいつかご一緒しましょうね☆

  3. Pulama fieldさん>
    いつもコメントありがとうございます(#^.^#)

    不安や悩み事が多い白玉家ですが、「うちもそうだった」と、皆さん共感してもらえる部分があるようで、「そっかー!あと少しかー!」と、家族で励ましあっています(笑)

    これからも、お悩み相談ブログのままかもしれませんが、頑張って続けます^^

  4. ターボママさん>
    いつも励ましの言葉をありがとうございます(*´▽`*)
    フリスビーを一晩で粉砕・・・・もしかして、ターボ君はハードマウスさんですか??

    このブログも力みすぎずに、笑い話になるように頑張ります(*^_^*)

    ターボ君もシャンプー後はドレッドになるんですねっ(*´▽`*)

  5. 晴ママさん>
    コメントありがとうございます(*´▽`*)
    ミント君と兄弟なんですね(*^▽^*)

    兄弟だからきっと出会えると信じています(*´▽`*)

    晴君と白玉も全然性格が違うのかなぁ~と妄想しています(*^▽^*)

晴ママ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)