白玉は、毛色が黒白だから。


生後261日目(8ヶ月と19日)

体重12.6kg

白玉をイラストにしたいのですが、うまくいきません。

先日のイラストは、PC用のペンタブを買ったから嬉しくて描いたものです。

(実際は写真がなかっただけ)

何がうまくいかないって?

「目」が、周りの毛と同化して、真っ黒です(笑)

siratama2

ほら、目がどこにあるか・・・ワカラナイ(笑)

写真を撮ると、目が!!なぜか緑色に光るのに。

image

私の描いたイラストを見ながらの会話。

私:「白玉って、少し目の間隔が近いのかな?」

夫:「うーん、どうだろう」

私:「ほら、見て。目が近いよ!」

夫:「真っ黒で目がわからない・・・」

散歩中に、アイコンタクトをとっているはずですが、真っ黒だから目がわからない、とか旦那サマは思っているのでしょうか(笑)

せっかくクリクリの目なのにね~

image

まぁ、写真は撮りにくいです(苦笑)

きっと、同じ悩みの黒白ボーダーの飼い主さんもいるはず!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)