白玉と遠吠え


生後265日目(8ヶ月と23日)
体重12.7kg

白玉は、あまり吠えません。

譲り受けた日は、さすがに落ち着かず鳴く場面もありましたが、翌日からは鳴くこともなく。

だいたい、1日1ワン!くらいでしょうか。

スカイプ観察をはじめてから、今日の出来事。。。

image

わぉーん!

白玉の遠吠えを初めて聞きました!

今日は、朝から用事があり、散歩に行かず一斉にお出かけしたので、

散歩、忘れてるよー!!

と、哀愁ただよう遠吠えでした(笑)

スカイプ観察で、色々な白玉を発見して、家族で楽しんでいます\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
白玉は犬ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

白玉と遠吠え」への2件のフィードバック

  1. 白玉ちゃんの遠吠え聞いてみたい♪
    アンも同じくほとんど吠えることはないけど、成長するにつれ、仔犬の頃より警戒心が強くなりたまに吠える。「インターホン」「突然の物音」「旦那の帰り」「遊び中のハイテンション」。以前は「掃除機」も吠えてたけど今は問題なし。
    吠え方もハイテンションの時だけ高音です。
    初めての遠吠えは、キャンプで人影を見て(笑)影が動いて怯えてたよ(笑)
    これからも色んな白玉ちゃんが見れて楽しみですね~♪

    1. アンママさん>

      コメントを読みながら、アンちゃんの情景を思い浮かべて『ふふっ』と笑ってしまいました(#^.^#)

      白玉は旦那サマが帰宅すると、嬉しすぎて何かアゥオゥと喋ってます(^◇^;)

アン ママ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)