白玉、着水式。


生後270日目(8ヶ月と28日)
体重12.9kg

白玉、人生(犬生?)初プールを体験してきました!!

「白玉は、シャンプーしすぎて、水が嫌いでは??」

と、勝手に思っていました。

しかし、そこはさすがボーダーコリー。
旦那サマに抱かれて、プールIN!

2795

2846

2801

ボーダーコリーだらけ(笑)

2847

意外と慣れるのは早く、へっぴり腰ですが自分からプールに入る白玉。

かなり踏ん張っていますが。

2827

気に入ったのか、なかなか出てきません。
いい湯なのかな?(笑)

2810

濡れたら気づくのですが、白玉はスリム!

2851

「チビボー」って言われる?種類なのでしょうか。

結局、プールでおもちゃ遊びをしたり、なんと潜って水底のおもちゃを取ろうとしたり、予想をはるかに上回る、「水大好きっ子」であることが判明。

2820

白玉さん、溺れそうですよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
白玉は犬ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

白玉、着水式。」への4件のフィードバック

  1. おひさしぶりです\(^^)/
    白玉ちゃん泳ぎ上手ですね
    Lea も先週海に行ってきました
    知らないうちに砂を食べていて
    う○ちから大量の砂が~(/ロ゜)/
    やはり、プールの方が安心ですね
    ボーダーコリーが一杯ですが何かの集会ですか?

    1. Lea ママさん>

      お久しぶりです!
      海!良いですねぇ(*´▽`*)
      Leaちゃんは海怖がったりしませんでしたか??
      白玉も海に遊びに行くことがあったら・・・・う〇ちは砂だらけになりそうです(;’∀’)

      昨日は白玉家は遊びに行った先でたまたまお会いして、一緒に遊ばせてもらいました(*^▽^*)

  2. おおー、白玉ちゃんすごい(^∇^)初犬かきですね!!おめでとう!!
    アンの最初の着水は川でしたが、結構自らジャブジャブ入っていきましたよ♪しかも流されても平気のようでした(笑)
    最初は感激してムービー録りました(≧∇≦)やっぱり姉妹ですね♪きっと何処でも泳げるはず♪
    それにしてもボーダーだらけにビックリ!
    イベントかな?でも、動じることなく泳いでる白玉ちゃんすごい!
    アンなら挙動不審で多分泳げない(泣)

    1. アンママさん>

      初犬かきに私も感激して写真撮りまくってしまいました(*´▽`*)

      昨日は遊びに行った先でたまたまお会いして、一緒に遊ばせていただきました(#^.^#)

      早く海や川でも泳がせてみたい(#^.^#)
      どんな反応するのかみてみたい~♪

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)