破壊玉、再び


生後323日目(10ヶ月と19日)
体重13.2kg

反抗期・旦那サマへの下克上を狙っている白玉。

しばらく落ち着いていた破壊行為が再発。

朝、起きると、ケージ内の様子がいつもと違う。

image

image

image

そう、トイレトレーを破壊or移動させている白玉。
もうかわいいだけじゃ許されない!!!

毎朝、5時くらいに起床するらしく、朝からドンドンガラガラ。

スカイプでの監視は、8時~18時。
夜中は監視されていないことを知っているのか否か、やりたい放題^^;

トイレケージの移動はほんの数分でできるので、現行犯逮捕が出来ていない現状。

おかげで家族は寝不足です。。。

白玉、寝るんだ-!!
壊すなーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
白玉は犬ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

破壊玉、再び」への4件のフィードバック

  1. 白玉ちゃん、夜や留守番中トイレトレー無しにしてみては?(*^^*)
    うち、もトレー掃除めんどくさいし臭いし破壊するしでだいぶ前から撤去してますよー!トレーがなくなるだけでめちゃめちゃ楽ちんです♪

    1. 晴ママさん>
      トイレトレーなし・・・・思いつかなかったです!

      白玉は、夜中におしっこをすることが多いので様子を見ながらチャレンジしたいと思います(^o^)

  2. あらら、夜のお遊びはうるさいですね~(^_^;)でも、うちのアンも2歳になったというに留守中は寝てると思いきや、帰るとトレーの下側にボールやオモチャ挟まってる時あります(・・;)どうやったらそうなる?と聞きたくなる…。

    それと犬の体質によると思いますが、我が家も留守中に広い方がいいと思いトレー取ってました。
    結果、長時間の留守ということもあり、膀胱炎発症。そして再発の繰返し(T^T)
    アンのようにはならないよう、どうか気をつけて下さいね!

  3. アンママさん>
    お〇っこをして、きたない・・・クサイと思ってイライラするのかトイレシートを上記写真のように立てかけてしまいます。。。

    まだ現行犯で逮捕していないので、どのようにしているのか不思議でしかたありませんーー;

    アンちゃんお大事にしてください><
    早く良くなるといいですね(*^_^*)

しらたま へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)