白玉のオヤツと遊び


生後328日目(10ヶ月と24日)
体重13.3kg

久々の海ふれ。

1

白玉、楽しそう^@^

2

白玉、ハードマウス(?)なのか、フリスビーの淵がガジガジ。

口が切れるらしく、嫌がるのでソフトタイプのフリスビーで遊ぶことに。

3

 

 

白玉が、急に落ち着きだしました。

7

家族で話し合って予想した理由。

 

その1)クリッカートレーニングを再開した。

6

ちょっとさぼり気味だったクリッカー。

白玉にとって、クリッカーは馴染みのあるアイテムみたい^@^

 

 

その2)私のお手製おやつがおいしい(希望的憶測)

 

ご近所さんにレシピを教えてもらったおやつ。

・ささみ

・ごま

・青のり

・山羊ミルク

・オートミール

以上を混ぜて、オーブントースターでチーンっ!

 

きっと、これがおいしいはず!!

 

5

 

これ、結構時間がかかるのです。

無駄に成形しているから

4

 

白玉、家庭犬へと順調・・・・だといいなぁ~

 

かわいい分、甘くなってしまう白玉家でした(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
白玉は犬ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

白玉のオヤツと遊び」への2件のフィードバック

  1. おやついいなぁ~。普通に美味しそう(≧∇≦)そりゃ手も混んでる上に愛情たっぷりで、白玉ちゃんも幸せものですね♪

    クリッカーはやっぱり効果はすごいのですか?
    我が家も一度は検討しつつ、結局購入せずでした。

    ほんと、たまに振り替えってコマンドの復習もしないとダメですね。
    段々忙しさにかまけて、しなくなりますよね (。>д<)
    アンは今「ブルブル」のコマンドで体を震わせる訓練中です!

    1. アンママさん>
      クリッカーは白玉に合っているようで、「カッチン」と音がするとトレーニングモードになってくれます。

      白玉は練り物系のおやつが体質的にどうも合わないようで、写真のクッキーは、調理開始→完成まで2時間かけた力作です。
      もうちょっと味わいながら食べてもらいものです(#^.^#)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)