白玉のシルバーウィーク


生後335日目(11ヶ月と0日)
体重13.3kg

今日は、兵庫県の猪名川へ。

猪名川町の「ふるさと館」の駐車場に車をとめて、川へ移動。
ここは、人工の水場には犬を入れてはいけませんが、川は禁止されていないとのこと。

といっても、家族連れの方が遊んでいる時に、上流で白玉を入れるわけにはいかないので、他の方の昼食休憩のスキを狙って、白玉IN!!

いつものボールを投げて~
1

2

 

3

4

 

5

6

楽しそうな白玉~^^
川の水は、海とは違って、すごく冷たい><
それでも泳ぐ白玉

9

 

10

8
よほど楽しいらしく、「もっと遊んで!!」と、何度もボールを持ってきます。

その後、見事にボールを流してしまった白玉。

ボールなしでも楽しそう。

白玉のブルブル。

ドリルにはならなかった^^;

7

30分くらいで、白玉が寒そうに少し震えたので、そこでおしまい!
上がってからは、日光浴をかねてボールをかじる白玉。

11

連休なので、4~6組の家族連れがいましたが、それでも静かな方。

また遊びにこようね~白玉!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
白玉は犬ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

白玉のシルバーウィーク」への2件のフィードバック

  1. 見ればみるほど、アンに似てきてる~
    (≧∇≦)いつか二人を隣に並ばせたいわ~!
    川遊びも好きみたいで、更に楽しみ増えますね♪ボール遊びも好きだよねぇ(^○^)
    アンの場合、危険を省みず飛び込むので
    うちはエアーボール(笑)投げたフリ(^w^)
    可愛い白玉ちゃんに癒されました♪

    1. アンママさん>
      いつもmixiみながら「さすが姉妹だわぁ~(*´▽`*)」と思いながら読んでいます!

      ボールにヒモをつけたら流れないかな~なんて話していたところなので、「エアーボール」いいですね!
      今度川に行ったときにしてみます(*´▽`*)

      機会があったらアンちゃんと白玉を遊ばせたいですね(*^_^*)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)