白玉、武庫川に潜る。


生後341日目(11ヶ月と6日)
体重13.2kg

今日は家族で武庫川に。

といっても、午後から行ったので散歩しているワンちゃんは見当たらない。。。

とりあえずロングリードで、最近買ったソフトタイプのフリスビーで運動!

狙って~

1

とうっ!

2

おきにいりのボールで遊んで~

3

4

最近のマイブーム、サッカー

5

6

7

合成写真みたい(笑)

草の色が、すごく緑色ですね。

その後、少し下流まで散歩して、ロングリードに再度交換。

白玉、武庫川にIN!!

ちょっと淡水と海水のにおいが混ざっていますが、そこは目をつむり。。

8

ブルブルをする白玉。やっぱりドリルの撮影は難しい!!

9

白玉、手で水をかいて、遊んでいます。

10

白玉、顔をつけることに抵抗がないみたい。
11

でも、もぐって探して、見つかるのは・・・

自分のリード(笑)
12

さて~帰ろうかってなってから、ブルブルした白玉。

13

娘の前でブルブルしたから、娘がベトベトに。

14

帰ったら、すぐにお風呂INの白玉。

また、遊ぼうね~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
白玉は犬ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

白玉、武庫川に潜る。」への2件のフィードバック

  1. いや~ん、可愛い(≧∇≦)可愛すぎる白玉ちゃん!!
    アンにも色んな仕草が似ているだけに、よりキュート(//∇//)水に潜るよね~。アンもエアーボール投げると、ズボスボ川に顔突っ込んで必死で探してるよ(笑)
    それにしても、白玉ちゃん幸福者だね。こんな素敵な休日過ごせるなんて。

    それとママさん!写真よく撮れてる!
    いつか撮ってもらいたい~

    1. アンママさん>
      アンちゃんの写真みてると本当にそっくりだなぁといつも思います(*^_^*)

      写真は、カメラの機能任せですが頑張って使いこなせるようになりたいです(^o^)
      白玉撮るの忘れて、アンちゃんばかり撮ってしまいそうな気がします(笑)

しらたま へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)