バトンが回ってきました


生後342日目(11ヶ月と7日)
体重12.8kg

ミントママさんからバトンが回ってきました!

さっそく答えたいと思います(*^▽^*)

 

 

1.犬の犬種と名前の由来を教えてください。

<犬種>ボーダーコリー

<名前>白玉

<由来>子犬の頃、おでこの白い部分(フレーズ)が白玉団子みたいだったから、旦那サマが命名しました。

805675897c72e22b8c1e14d18e4d2542

2.性別と年齢を教えてください。9月28日現在

メス♀  11カ月

3.呼び名はそのままですか?

「しらたま」「しらたまちゃん」

4.あなたにとってその犬は何代目ですか?

結婚後なら初代です。

5.あなたの愛犬の特技を教えてください。

誰にでもお腹をみせて、撫でてもらうこと

6.あなたの愛犬の弱点を教えてください。

シャンプーの時間ですね。水は好きなのにシャンプーされるのは苦手なようでキャリーに隠れてでてきません(-_-;)

7.今、あなたと愛犬がどこでもでかけられるとしたら、どこに行きたいですか?

羊がいる牧場!!

8.愛犬の一番かわいい写真をはりつけてください。

a557ee8c06738122e93dd2c21c6fd278

このロウソクの芯のようなしっぽがたまりません(*´▽`*)

9.もしもう1頭飼うことがゆるされるなら、どんな犬が飼いたいですか?(犬以外でもOK)

シマリスです!
白玉が捕食しないなら・・・・今すぐにでも・・・

10.今メインであげているご飯を教えてください。

ブラッグウッド(ラム味)

5896feda2f0f9f1f99d7ad68c0980936

11.あなたの愛犬のお気に入りのおやつを教えてください。

手作りのクッキーです(欲望)

5

12.あなたの愛犬にこっそり、人間の食べ物をあげたりしてますか?

基本あげませんが、野菜と果物はたまにあげます。

13.あなたの愛犬バカ度は何%ですか?

旦那サマ曰く「70%くらい」だそうです

14.あなたの愛犬に買ってあげたいものはなんですか?

壊れないオモチャ

15.最後にこのバトンを2人にわたしてください。

うーん・・・・困りました・・・
アンママさんお願いします><

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
白玉は犬ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

バトンが回ってきました」への3件のフィードバック

  1. おはようさんです~
    あれ~親バカ度・・100ではないのですね~
    あ・・ひつじさん
    京都のみわファームいかれるといいですよ~
    そこは、体験もさせてくれますよ~
    牡丹・・全然ダメでしたけど~笑

    1. LKBママさん>
      おはようございます!
      そうなんですー
      私的には100%なんですけど、たぶん心配性なところマイナスされたのではないかと・・・・

      京都のみわファームに羊さんがいるのですね!
      ありがとうございます(*^_^*)体験させたいと思います!
      牡丹ちゃんはとても優しいからですよ(*^_^*)
      白玉はビビリなのでダメだと思いますが・・・^^;

  2. (@ ̄□ ̄@;)!!
    私にバトンが回ってきていたとはー!!

    他の人のはよく読ませてもらってるけど…( ̄0 ̄;

    とりあえず、blogしてないのでまた別の機会に勝手に紹介させていただきます(笑)
    白玉ママさん、ごめんなさい…。

しらたま へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)