日別アーカイブ: 2015年5月4日

3度の飯より風呂が好き~な訳ない。。。

生後195日目(6ヶ月と13日)
体重11.0kg

白玉はボーダーコリー。

先読みが得意。

そう、皆さんご存じのとおりズル賢くもあります。

(ご飯の前)

「ヨシッ」「コイッ!」

(ケージから出ることを許可。こっちへ来いと指示)

嬉しそうにケージから出てきます。

とても聞き分けの良い子です。

(お風呂の前)

「ヨシッ」「コイッ!」

耳が垂れ下がって、知らん顔してケージ内をうろうろ。

以下、白玉のこころの声

『風呂には行かないよ・・・』

『なんならお母さんが来てよ・・・』

『無理やり連れ出すんだろ・・・』

『お母さん、なぜか薄着じゃないか・・・』

『やっぱり風呂かぁ・・・』

あきらめの境地です。

でもね、今日3回目のシャワーなの、白玉。

お母さんも大変なのよ~

おしっこ、踏まないで;;