散歩が大好き


生後165日目(5ヶ月と14日)
体重10.3kg

娘と白玉は、武庫川で散歩が大好き。

なぜなら・・・

ボール遊びできるからっ

夕方は2人(1人と一匹)してソワソワ。。

旦那サマの一声で

『やったぁーー\(^o^)/』

桜が満開できれいだった!

しかし、雨を呼ぶ女の私は

アメダスにも映らない雨を今日も降らせた_| ̄|○

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

散歩が大好き」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    こんばんわ!
    こちらではお初です~!
    武庫川なんですね~!
    ちょっと足を延ばして夙川まで桜見に行ったらイイのに~♪
    むっちゃ綺麗ですやん?!
    て、私も毎年行ってみたくて行ったこと無いんですがね(笑)

  2. Unknown
    シリママさん>
    夙川は毎年行っていたのですが、出店が無くなったのと、人が多いので白玉にはまだ早いかなーっと思っています(ー ー;)
    夙川の桜はとても綺麗ですよね!(#^.^#)
    写真を撮るにはとても良い場所だと思います(≧∇≦)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)